CROSS+WORD

カービィマニアにささげるクイズなんかより相当難しいカービィのクロスワードです。

クロスワード(スパデラ編) 入れる語句が24種類しかないので簡単に感じる人もいるかも。
あと私のヒントはあまりあてにしないでください(笑)
クリアすると認定ジフ(?)をゲットできます。
クロスワード2(64編) 前回こんなの解くやついるのかよ〜と思っていたが意外と好評だったため
移転記念につくりました。結構難しいかもしれません。クリアすると正解者の名簿に名前を書き込めます。
クロスワード3(エアライド編) 新作は2年ぶりぐらいです。ウォルトさん作成ありがとうございました。
今回の賞品もゲストブック+αです。
クロスワード4(鏡の大迷宮編)
2005.4.19UP
一年振り!今年もウォルトさん作成ありがとうございました。
今回の賞品は今のところゲストブックのみです。アイディア募集中。

inserted by FC2 system