配布素材&CGI

*素材の利用規約*
ここに掲載されている素材は自由に使って構いません。(ほかの素材は作成者に許可をとってね。
ただし、カービィの著作権はHAL研究所、任天堂が持っています。
二次配布禁止。(要はは自分で作ったことにして勝手に配っちゃダメってこと)加工はしてもいいですが再配布は禁止です。
直リンクはしないで下さい。(画像を使う時は右クリックや全て選択で持ち帰って、自分のところからアップロードして下さい。)
自分のホームページで使う時は報告は義務ではありませんがよろしければ、掲示板やメールでおしえてください。

CGI★
5代目掲示板ダウンロード オリジナルのI-BOARD/2001 ver2.4に専アイ機能を加え、アイコンを直リン可能にし、書き込み隊っぽいスキンを入れたやつです。設置方法その他は本家のサイト様へよろしく。 [I-BOARD 公式サイトhttp://www.cj-c.com/cgi_s/ibbs2001.htm]

カウンター用画像★
画像だけです。カウンターは配布してません。


★「もどる」ボタン★


壁紙★

素材じゃないですよ→

inserted by FC2 system